spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2019年

明けました。久しぶりに書きます。競馬は一年通してJRAはプラスでした。 素晴らしいね。んで年末はスロットばっかり。 初ハーデスでプチュン全回転からの一撃約4500枚 んで昨日は初凱旋打って赤7から4500枚と3500枚! アメグレ二回聞けました! そらみんな凱…

運が帰ってきた

おかえり!今日は達城先生の馬場だったからメイン買いたくて間に合わず最終に。馬連やめちゃったの勿体無かったな。先生流石です。

最近運とか流れってのをよく感じる。家のことでトラブルがありバタバタしててそういう時はなにもかも上手くいかない。 土日特にやばかった。トラブルのことで冷静じゃなくて馬券買い間違えてズタボロだった。ウェスタールンド本命なのにマークミスしてたり、…

土曜日の本命

先週の◎エアアルマスは当たりました!今日は 競馬界で有名な真田理さんを参考にして買いました。地方負けすぎてやらない予定ですが仕事頑張ったし少しだけ勝ったら爆蒸し。ありがとうございます。 土曜日の本命は中山10 ◎アナザートゥルースこの馬はめっちゃ…

勤労感謝の日

働けることに感謝です。健康じゃないと働けないし競馬も出来ない笑 明日は 京都12Rエアアルマスで勝負

win5

とりましたーー!!! と言いたいですがwin4でした。 16通り購入でこれなら希望あるよ。 マイルcsは三連複で一応的中したけどちょいプラ 昨日もビュイック騎手にはお世話になったから迷ったんだけど点数渋ってしまった。次回に生かします。これは馬連追加や…

共有

今週から会社の人が一部出張でいなくなっていなくなった分も働かなくてはいけない。1人が2人分てより、3人分くらいやらないと割に合わないくらい疲れた。いつもいっぱいいっぱいだけどやること増えるとやっぱしんどいね。こうやったら上手くいくかもとか意見…

風邪

めちゃくちゃ久々に風邪引きました。喉痛いわ鼻水出るわ、咳はひどいわ最悪です。んで昔からのかかりつけ内科が今年辞めちゃったんで病院探しに3件回りました。あそこの薬がすぐ風邪治るしよかったんだけどなあ。 体調が悪いせいか逆に馬券が好調です。ここ2…

更新してなかった

あれから完全無欠な食事を心がけてますが-2キロぐらいを開始時からキープ出来てます。素晴らしい。 体調の良さを感じます。なんかまとめた方がいいけどめんどくささが勝ってしまうね。昨日は久々に場外に馬券を買いに行きました。死ぬほど馬券下手な1日だっ…

本格的に筋トレを始めての変化

約一カ月筋トレを約1時間くらいほぼ毎日やって、運動後のプロテイン、食事はゆで卵、サラダ、鶏肉を中止とした食事にしました。 まとめて書くと1、体重はまだほぼ変わらない 2、ただ体型は凄く変わる(体から引き締まり筋肉がかなりつく) 3、これがかなりでか…

鋭い!

鋭い買い方できた! んで次これ。4角ではいけたと思ったけどその失速はないわ。 こういう外し方したらヤメですね。 戻ってきた!明日は秋山チャンスかな?

今日という日

昨日競馬で負けて今日も負けが買い方が下手くそだっただけ。 ローズSのラテュロスの複勝くらいかなあ。今日は久々に近所のブックオフにDigりに行きました。AKLO氏の1stついにゲット 自らゲトるのだよ この値段はお安い。 あとは何冊か本を買ってみる。馬券に…

いやー悔し

今日のエニフステークス直前で買うのやめて結果見たら全部買う予定の馬だった。三連単100万越えという配当を見て激しく後悔。メイショウウタゲは去年万馬券当ててもらってからいつも買ってたのに今日はなんか節約みたいな感情出てレース買うのをやめてしまっ…

火星人の殺し方

お久しぶりです。久しぶりに競馬が当たりました。当たったときしか書きたくなくなるものですね。まあ最近は競馬もそんなやる意欲なく、デートしたり、本読んだり筋トレしたりして過ごしてます。最近3冊ほど買って読み始めましたがTV放送で気になった松本人志…

映画館に行きたい。

金曜に銀魂やってて観たけど面白かった! 新作観に行きたいなあ。 んでさっきやってた君の膵臓を食べたいを最後だけみたけどボロ泣きした。 感動した!競馬は最近当たらないしねー。ギャンブルはしばらくガチでは出来ないなあこれくらいだった当たりは。また…

お盆やすみ

今日から5連休!ありがとうございます! 彼女とスムージー飲みに行くと期間限定でカキ氷があったのでカキ氷食べました うまい!!!涼を感じました。競馬は4着や1.3着を喰らい外れ。 明日頑張りましょう!

既婚者合コン

て今テレビでやってたけどやばない!?不倫やん。恐ろしい世の中やなあ。 昨日彼女に会って、 「筋トレしてるのに体重増えたんよー」 て話したら 「てか全体的にでかくなりすぎ!ボディビルダー目指してんの?」て軽く怒られました。 筋トレのやりすぎで浮腫…

久々

の今日は彼女と馬券買いに行きました!久々のスタバはんまい。新しいピーチのやつもうまかった!馬券は鉄板だったテトラクォークを何故か馬連boxで勝ってしまい撃沈。あれだけ単勝!て思ってたのに!もう一個の鉄板 こちらはしっかり的中。ただ三連単はデム…

暑すぎ

本当に汗かきすぎて干からびるくらい出た。恐ろしい。塩飴は偉大。てか塩飴も袋にへばりつくからタブレットのがいいね。考えた人天才。タブレットや塩飴だけでもお出かけの際には是非持参を。飴だけに舐めると痛い目にあいますよ笑 すべったので寝ます。

地方競馬

のサイトとか本当に消しました。 楽天もspatも。自分なりのケジメ。馬券で自分が儲けるにはJRAだけやなと。ずっとデータ取ってきてわかったので、自分に合った買い方をします。 ギャンブルは基本儲からないけどどうやって儲けるかを考えるのも楽しいね。 絶…

引き際かな

朝金沢はバッチリだったけど大井はこんな外し方して結局負け。明日から8月やし地方競馬引退かな

今日のメインJRA

クイーンSは馬連boxで当たってトリガミ アイビスはダイメイプリンセス買わずに外れて負けて、小倉最終でシャルルマーニュにかけました!はい捲りました! 完璧三連単とか行けたけど余計な入金したくなかったしね。

ケバブ

自前で作りました! 初めて作ったには上出来やった!ケバブのあの肉ってミンチとスライスを交互に重ねてるからあの地層みたいになるんやね。 また作ろう

台風

いやーほんとにやめてほしい。大きな被害がなければいいけど。 今日は久々にお昼寝に彼女とデート。ゆーてちょいドライブしただけやけど。 いつも寄る道の駅にネコがいた。人を見つけるやいなやすぐ寄ってきてすりすりしてきた!かわいいー! 野良猫とかあん…

暑い

今日国内最高気温が出たみたいですね。自分の職場も41.2時ありました。さすがにふらふらっとなりました。今日は母親が手作りのos1を作ってくれていて助かりました。ポカリだと濃すぎてしんどくなるのを丁度良かったです。レシピ欲しい方いたら是非とも。 ほ…

エーンゴロカンテ〜

てフランス代表のみんながシャイなカンテに向けて歌ってる歌が凄く好き。 昔からマケレレやカンビアッソ、ヴィエラとか縁の下の力持ち的な選手大好きでカンテはめっちゃ控えめな性格が可愛い感じで大好きです。でもあの多国籍をよくまとめたなあ。まあ選手時…

暑いのなんのって

暑いですね。今日は有給使って家の法事をしました。ひいおばあちゃんとおじいちゃんの法事でした。 なんかもうすっかり夏やなあて感じですね。そうめんがうまい。 んで昼過ぎから死んだおじいちゃんが好きだったしパチンコに行ってきました。 GODのパチンコ…

今日のちうおう

会社の庭の剪定したからめっちゃ日焼けしてる 今日Yahoo!占い全部最悪だったけど、競馬勝ったよ自己顕示欲を出していくぅ。ただたまたまだしもっと凄い人いっぱいいるからね。勉強ですね 明日も頑張ります。

あせもその2

あせもの記事がやたら閲覧されてる。やっぱ興味あるんよねきっと、アセムヒEX使ってますけどまずはかゆみがほぼなくなりました。そして赤かった色も薄くなってきました!かなり効果あるみたいです。 なくなったらまた買うレベルですね! 今日久々に地方競馬…

あせも

25歳くらいから仕事柄汗をよくかき、毎年夏頃は両腕あせもだらけになってて毎年悩まされてた。特に今年酷くて本当に病院行かないといけないレベルだった。 んで昨日たまたまTVのcmでアセムヒEXてのを見つけた。ん!?これめっちゃ今の症状にぴったりやん。 …