spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に筋トレを始めての変化

約一カ月筋トレを約1時間くらいほぼ毎日やって、運動後のプロテイン、食事はゆで卵、サラダ、鶏肉を中止とした食事にしました。 まとめて書くと1、体重はまだほぼ変わらない 2、ただ体型は凄く変わる(体から引き締まり筋肉がかなりつく) 3、これがかなりでか…

鋭い!

鋭い買い方できた! んで次これ。4角ではいけたと思ったけどその失速はないわ。 こういう外し方したらヤメですね。 戻ってきた!明日は秋山チャンスかな?

今日という日

昨日競馬で負けて今日も負けが買い方が下手くそだっただけ。 ローズSのラテュロスの複勝くらいかなあ。今日は久々に近所のブックオフにDigりに行きました。AKLO氏の1stついにゲット 自らゲトるのだよ この値段はお安い。 あとは何冊か本を買ってみる。馬券に…

いやー悔し

今日のエニフステークス直前で買うのやめて結果見たら全部買う予定の馬だった。三連単100万越えという配当を見て激しく後悔。メイショウウタゲは去年万馬券当ててもらってからいつも買ってたのに今日はなんか節約みたいな感情出てレース買うのをやめてしまっ…

火星人の殺し方

お久しぶりです。久しぶりに競馬が当たりました。当たったときしか書きたくなくなるものですね。まあ最近は競馬もそんなやる意欲なく、デートしたり、本読んだり筋トレしたりして過ごしてます。最近3冊ほど買って読み始めましたがTV放送で気になった松本人志…