spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

火星人の殺し方

お久しぶりです。

久しぶりに競馬が当たりました。当たったときしか書きたくなくなるものですね。

まあ最近は競馬もそんなやる意欲なく、デートしたり、本読んだり筋トレしたりして過ごしてます。

最近3冊ほど買って読み始めましたがTV放送で気になった松本人志監修「火星人の殺し方」を買ってみました。


まだ何ページかしか読んでませんがさすが芸人さん。めちゃくちゃ面白い!というか言葉の裏にいろんな仕掛けがあるし大喜利なんだけどまた何か違うものがある。まず横澤夏子さんがまず面白かった!それとそれを掛けてくる!?みたいな言葉遊びが素敵です。


書店で是非。