spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き際かな

朝金沢はバッチリだったけど大井はこんな外し方して結局負け。明日から8月やし地方競馬引退かな

今日のメインJRA

クイーンSは馬連boxで当たってトリガミ アイビスはダイメイプリンセス買わずに外れて負けて、小倉最終でシャルルマーニュにかけました!はい捲りました! 完璧三連単とか行けたけど余計な入金したくなかったしね。

ケバブ

自前で作りました! 初めて作ったには上出来やった!ケバブのあの肉ってミンチとスライスを交互に重ねてるからあの地層みたいになるんやね。 また作ろう

台風

いやーほんとにやめてほしい。大きな被害がなければいいけど。 今日は久々にお昼寝に彼女とデート。ゆーてちょいドライブしただけやけど。 いつも寄る道の駅にネコがいた。人を見つけるやいなやすぐ寄ってきてすりすりしてきた!かわいいー! 野良猫とかあん…

暑い

今日国内最高気温が出たみたいですね。自分の職場も41.2時ありました。さすがにふらふらっとなりました。今日は母親が手作りのos1を作ってくれていて助かりました。ポカリだと濃すぎてしんどくなるのを丁度良かったです。レシピ欲しい方いたら是非とも。 ほ…

エーンゴロカンテ〜

てフランス代表のみんながシャイなカンテに向けて歌ってる歌が凄く好き。 昔からマケレレやカンビアッソ、ヴィエラとか縁の下の力持ち的な選手大好きでカンテはめっちゃ控えめな性格が可愛い感じで大好きです。でもあの多国籍をよくまとめたなあ。まあ選手時…

暑いのなんのって

暑いですね。今日は有給使って家の法事をしました。ひいおばあちゃんとおじいちゃんの法事でした。 なんかもうすっかり夏やなあて感じですね。そうめんがうまい。 んで昼過ぎから死んだおじいちゃんが好きだったしパチンコに行ってきました。 GODのパチンコ…

今日のちうおう

会社の庭の剪定したからめっちゃ日焼けしてる 今日Yahoo!占い全部最悪だったけど、競馬勝ったよ自己顕示欲を出していくぅ。ただたまたまだしもっと凄い人いっぱいいるからね。勉強ですね 明日も頑張ります。

あせもその2

あせもの記事がやたら閲覧されてる。やっぱ興味あるんよねきっと、アセムヒEX使ってますけどまずはかゆみがほぼなくなりました。そして赤かった色も薄くなってきました!かなり効果あるみたいです。 なくなったらまた買うレベルですね! 今日久々に地方競馬…

あせも

25歳くらいから仕事柄汗をよくかき、毎年夏頃は両腕あせもだらけになってて毎年悩まされてた。特に今年酷くて本当に病院行かないといけないレベルだった。 んで昨日たまたまTVのcmでアセムヒEXてのを見つけた。ん!?これめっちゃ今の症状にぴったりやん。 …

土日

の競馬。まともな当たりもとくになくぼろ負け。 しばらくおやすみかな

レッツクッキング!

最近また料理熱が増している。 昔から料理は大好きで小学低学年の頃から包丁握ってフライパン振ってました。 途中から音楽やりたくなり道はそれたが料理は料理で楽しいよね。こないだはチャーシュー作って、おとといはからあげ。 んで昨日仕込んで今日食べた…

よく頑張った!日本!

いやー惜しかったー。あのベルギーに夢を見れた。今回のワールドカップはフランスかベルギー予想だったけどベルギーにこんないい試合するとは。ツイッターであげてた人いたけどヴィクトリアマイルのミナレットばりの大逃げでしたね。原口、乾のシュートよか…

土日

のJRAは負けました。イマイチハマらなかったなあ。買い方がもっと改善出来たなあ。今日はマイナス-6kくらい。でも6月がっつり勝ち越したのはでかい。 まあこんな感じかな。今月もプラス収支目指す