spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

エーンゴロカンテ〜

てフランス代表のみんながシャイなカンテに向けて歌ってる歌が凄く好き。
昔からマケレレカンビアッソヴィエラとか縁の下の力持ち的な選手大好きでカンテはめっちゃ控えめな性格が可愛い感じで大好きです。

でもあの多国籍をよくまとめたなあ。まあ選手時代もキャプテンとしてデシャンはまとめてたし納得。

今日は馬券はちょい負け。

夜から彼女と居酒屋デートして、久々にボウリングへ

あんま上手く行かんかった。下手くそやな。
彼女は夜勤になったからなかなか予定合わんかったけど日付け変わって今日誕生日やから休みやったから遊べて彼女も喜んでくれてよかった。


明日は中京記念ね。
◎ミエノサクシード
で。あとはわからん。


さっきトイレ行って自分の部屋のドア開けたらむにゅって感触があって、えっ!?てなったらでかいムカデいた!!めっちゃ気持ち悪かったなおえ