spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

暑い

今日国内最高気温が出たみたいですね。

自分の職場も41.2時ありました。さすがにふらふらっとなりました。

今日は母親が手作りのos1を作ってくれていて助かりました。ポカリだと濃すぎてしんどくなるのを丁度良かったです。

レシピ欲しい方いたら是非とも。



ほんとに暑かったしこの時期は水分ばかり摂るから水太りするんで今日は漢方薬を買いました。

防已黄耆湯てやつみたいでかなりいいみたいなんで飲んでみます。

水太りの人は筋トレしても筋肉つきにくいみたいなんで毎日筋トレしてる身としては損した気分。

効果楽しみ