spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

あせも

25歳くらいから仕事柄汗をよくかき、毎年夏頃は両腕あせもだらけになってて毎年悩まされてた。

特に今年酷くて本当に病院行かないといけないレベルだった。


んで昨日たまたまTVのcmでアセムヒEXてのを見つけた。

ん!?これめっちゃ今の症状にぴったりやん。


仕事終わって今日急いで購入して使ってみると、



全然かゆくない!!!!
んでムヒを出してる会社だからかぶれに効くみたい。
(ちなみにあせもで腫れてるのは汗かぶれて言うらしい)

1200円くらいで買えます。


これめっちゃいいと思います。

ムヒありがとう!!
肉体労働者であせもに悩まされてる方まじでおススメ!感動のあまりブログ書いてしまった!

ムヒさんお金くれたらいい文章書きますよ!笑