spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表

本日西野監督から発表されましたね。僕は小学生からサッカーをやってて今でもサッカー大好きなんですが今回の日本代表のメンバーは個人的な気持ちはなんか面白くないなあと思ってしまいました。ワクワク感がないのよねー。 やっぱり中島や堂安は4年後の為に…

さきたま杯

やるつもりなかったけどナガラオリオンがあのオッズ付近なら狙う価値あると思うんよな。転厩して逃げて2連勝やし中央でもそこそこやれてたし逃げれたら面白い。あとはノブワイルドがどんだけやれるか未知数。まあ明日の朝入金するか考えます。 やるつもりな…

競馬との距離感

いやー。日本ダービー感動した!福永騎手、ワグネリアン号おめでとうございます!馬券はダノンから買ったので外れましたが感動しました。悲願でしたし、なんか福永騎手らしくない積極的な騎乗でこれ勝つな!て思いましたね。エポカドーロも第2のキタサンブラ…

達城さん

ありがとう!一日遅い誕生日プレゼント🎁!!妹からもナイキのイケてるハーフパンツ貰ったしいい一日だった!

今日は

誕生日でした。 もう30歳です。三十路です。ここまで育ててくれた両親や周りの人には感謝しています。30になったからには改めて何か行動していかなければいけないね。 来年はもっといい環境に身を置ける事を願って引き寄せていけたらなと思います。

今日も

勝ちました。身の丈に合わせた買い方。

センチメンタル

今日とあることで昔の先輩達のことを調べたりしてたけど大好きだったclubが去年閉店してた事を知った。学生時代そのclubでLIVEがしたくて憧れ、夢を、抱いていた10代。だんだんいろんな方の知り合いになれたりしていい事も悪いことも教えてもらった。会社で…

パルスを正せ!!

これは漫画「逆境ナイン」のサカキバラ・ゴウのセリフです。 パワプロのアプリで知っていい言葉だなて思っています。パルス正せていますか?僕はあんまりです。。。パルスを正せば全て物事が上手く行くかなあてステキな勘違いをしています。 とりあえず競馬…

とりあえず

ここ1年くらいずーっとブログを書きたいと思ってたけど書く内容ないしなあー。なんて思ってたけど何もやらないよりはいいかなと思い始めてみた。好きなように書きます。 今日はヴィクトリアマイルがありましたね。 自分は基本的に一会社員なんで大きく金額は…