spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

競馬との距離感

いやー。日本ダービー感動した!福永騎手、ワグネリアン号おめでとうございます!馬券はダノンから買ったので外れましたが感動しました。

悲願でしたし、なんか福永騎手らしくない積極的な騎乗でこれ勝つな!て思いましたね。エポカドーロも第2のキタサンブラックになり得る存在かなと思ってしまいました。

土曜日会社の先輩と場外に行きました。

先輩は競馬経験はほとんどなく、馬券のマークシートも塗ったりするのも失敗してたり慣れない感じでしたが堅いワイド的中させて喜んでました。回収率とかより的中する喜びはありますね◎


自分はなんやかんやその日は勝ちました(ダービーで死ぬ程負けましたが)


て感じす。

今週から2歳の新馬戦が始まるし買い方をより自分に合った買い方をしようかなと思います。

では