spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

最近運とか流れってのをよく感じる。

家のことでトラブルがありバタバタしててそういう時はなにもかも上手くいかない。


土日特にやばかった。

トラブルのことで冷静じゃなくて馬券買い間違えてズタボロだった。ウェスタールンド本命なのにマークミスしてたり、散々。


で、運が別のところに流れた理由はなんかわかる。
馬券当たらなくていいからトラブル解決に運を使ってくださいって願ってたからだ。

スピリチュアル的な念というものが働いたとしか思えない。

そこがなんとかなりそうになったから運はしばらく下降気味かもね。かなりパワー使ったし。運や流れを自由に操って行きたいね。