spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

更新してなかった

あれから完全無欠な食事を心がけてますが-2キロぐらいを開始時からキープ出来てます。素晴らしい。
体調の良さを感じます。

なんかまとめた方がいいけどめんどくささが勝ってしまうね。

昨日は久々に場外に馬券を買いに行きました。

死ぬほど馬券下手な1日だった。


今日は菊花賞は本命はずっとグロンディオーズて決めてたけどモレイラ人気で逆に単勝だけ買った。

30倍くらいだと思ってたのに。


馬券はエポカ、テッコンから3連単は買いましたがなんかどちらも勝つイメージなく結局いろいろリサーチして
武豊から流したワイドが的中した。

三連複とか買いなさいや。

まあ競馬予想の佐藤ワタルさんをかなり参考にしました。あの人めちゃくちゃすごいし雑誌も買ったりしてる。名人ですね。ご馳走さまです。


今日家族とお寺のお祭りと牧場に行ってきました。

久々はいいですね。



明日からまた仕事頑張りましょう!

下町ロケットから今日から俺はのドラマの流れ最高過ぎますね