spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

宝塚記念

本命とか決めれんかって遊びでいろいろ買ったけどワーザーもワーダーも買ってなかった。てか印回らなかった。ワーザーは馬体重で切ってしまった。力は一番あるよね。

馬券は阪神9Rと東京メインで+7Kくらいかな?


東京メインはショウナンアンセムは前回が買い時やって、今回人気しちゃうしやめよかなーて思ったけどいっちゃいました。

今日はショウナンアンセムありがとう!

これからは馬連ワイドに+3連系ちょびっとてのをやろうかなと最近当たるときはワイド完全にあたってるし流れに乗ろうかなと。

上半期はおかげさまで回収率112%でした。

競馬を真面目にやろうと昨年末に取り組んで死ぬほど負けてよくここまで捲りました。

あと最近は予想するのも1レースに予算決めたりマイルールの中で買っていると回収率がぐっと上がりました!

何事も勉強ですね。

高知ファイナルやるかtotoワールドカップやるか迷いますね。。。