spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

帝王賞

明日出張なのになんか餃子手作りしてしまった。

帝王賞ゴールド、ケイティー、アポロ、リッカルドのboxサウンドの単という絶妙な外し方しました。

サウンドはチャンピオンズカップ三連単取らしてくれたんでずっと単勝買ってます。

合わせワザでしたか。。。

リッカルド惜しかったなー。


ちなみに昨日迷って消した西くんに波乱を起こされて負けましたが今日は西くんに儲けさせてもらいました。

サウス短縮、西、1200という条件で迷ってサンニコーラ買っちゃうとこがまだまだです。

今日はきっちり昨日の負け分回収。

mini totoもw杯のやつ買ってますがなんとか残ってます。当たっても安いかな?

では