spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

明日出張なのになんか餃子手作りしてしまった。帝王賞ゴールド、ケイティー、アポロ、リッカルドのboxサウンドの単という絶妙な外し方しました。サウンドはチャンピオンズカップで三連単取らしてくれたんでずっと単勝買ってます。合わせワザでしたか。。。リ…

宝塚記念

本命とか決めれんかって遊びでいろいろ買ったけどワーザーもワーダーも買ってなかった。てか印回らなかった。ワーザーは馬体重で切ってしまった。力は一番あるよね。馬券は阪神9Rと東京メインで+7Kくらいかな? 東京メインはショウナンアンセムは前回が買い…

今日の中央

今日は会社の人と馬券買いに行きました。 結果は圧倒的勝利。pad購入分が爆発した。 場外は最終ミスってちょい負け。 プラス3万5千くらい。よい一日だった。最近会社のトイレ掃除をするようになってからずっと勝ってる。トイレの神様はいます。

日本代表!

おめでとう! めっちゃみんなハードワークしててよかった! ケイスケホンダはckまでは良かったけど酒井とのポジション近すぎる。でも勝ったから嬉しいし大迫はんぱない!てかツイッターで見たサムライドライブがダービー負けた世界線になったから波乱が起こ…

今日の中央

地方はまじで買ってない。 我慢出来てる。んで今日は爆勝ちしました。 お役にたつのすけ馬券炸裂 んで2レースほど 東京最終はケチって外したけど今日はバッチリでした!ユニコーンSはルメール 函館はライトフェアリー、ワンスインナムーンから入るかなあ。

jjj

競馬に負けてなくなるお金なら何か形あるものに こないだyacht買ったけどHIKARIは更によかった。最高すぎる。

地方休業

今日は仕事終わりに関東オークス買いたくて入金。買い目はゴールドパテックからクレイジー、ミスマンマミーヤ、ハービンマオ、ノンコで購入。 ん!? テレビ観ながら買ったからハービンマオじゃなくて和田の馬を買ったことに。嫌な予感とともにスタート 結果…

今日のちうおう

完璧でした!ミエノサクシードとワンフレズアウェイ迷って人気ない方とって正解でした。 エプソムカップは ハクサンルドルフ買ってなくて外れ。でも今日はプラス。 お父さんの父の日のビールを1週間早く買ってあげました◎あと彼女の枕も。競馬の勝ち分は身近…

明日の重賞

今週地方一回も当たらなかったw ダービー◎ヤマノファイト○ハセノパイロで文男さん入れずに外れ。 文男さん来年こそですね。jraは去年8万とったアルハテケSだけ。 今回は固そうと思ったらやはり固かった。 明日は マーメイド◎エマノン○アンドリエッテ△諸々 エ…

日曜日の日テレドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」全般に好き。普段ドラマは見ないがあの時間帯て家にいる場合が多く、テレビを見やすい状況にあるんかなて。んで今話題の若手俳優とか使うし若い人も見やすいよね。 今やってる「崖っぷちホテル」は毎回終わりがハッピーな気分に…

安田記念

いやー。モズアスコット強かった。先週のレースは公開調教でしたねw坂井騎手が捲りの競馬にしたからよかったんかな!?回避で枠が回ってきた運もありましたね。平成最初の安田記念の優勝馬が連闘で平成最後も連闘で制覇てどんなサイン馬券やねんw本来モズア…

一応

今日は競馬勝ちましたよ。400円だけw やっす。ただデート楽しめたしよかった! てかサンスポZBATログインできひんのなんなん!? 競馬エイト買いたかったのにふざけるな!買うなって事か。。。

鳴尾記念

明日は場外に行きますよ。 今月の目標の無駄な馬券を買わないてのがあるので鳴尾記念を中心に。彼女と行くので遊びで平場は買うかもだけどあんま買う気はないからね。 時間あるときに予想をあげていこうかなと鳴尾記念 ◎サトノノブレス ○トリオンフ ▲トリコ…