spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

地方休業

今日は仕事終わりに関東オークス買いたくて入金。

買い目はゴールドパテックからクレイジー、ミスマンマミーヤ、ハービンマオ、ノンコで購入。


ん!?
テレビ観ながら買ったからハービンマオじゃなくて和田の馬を買ったことに。

嫌な予感とともにスタート















結果ハービンマオ1着という最悪のシナリオ!
買い間違いで外すとか久々やしめっちゃムカついた。

これはもう地方競馬買うの辞めなさいというお告げだと思うのでしばらく地方競馬は買いません。
最近買う気もあまりなく今週買ってなかったからまあいいかなと。
ただめっちゃ悔しいしもったいない。

今月支払い多いのにキツイ。

まあ収支出しても地方が圧倒的にマイナスなんでやめるきっかけをもらいました。泣


中央はまだ当たるんで買いますよ