spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

安田記念

いやー。モズアスコット強かった。先週のレースは公開調教でしたねw

坂井騎手が捲りの競馬にしたからよかったんかな!?

回避で枠が回ってきた運もありましたね。

平成最初の安田記念の優勝馬が連闘で平成最後も連闘で制覇てどんなサイン馬券やねんw

本来モズアスコットはローテがしっかりしてたら単勝オッズ5倍くらいやろし狙ってた人は美味しいオッズでしたね!

当たった方おめでとうございます。

自分は結局本命サングレーザー、対抗サトノアレスにしました。(買い方は好きなbox買いですが)
んで先行馬切ったんでアエロリット拾えませんでした。仕方ない


戸崎騎手は先行馬に乗ったらホントに上手いですね!

今日は予算決めて自分、彼女、両親とそれぞれ馬券買いました。

結果彼女は戸崎騎手好きもあって的中ー!東京最終も当ててご機嫌でした!

競馬は人を不幸にするかもしれませんが少ない金額であーでもないこーでもないと話が出来てコミュニケーションにも一役かってると思うし、自分の無理ない金額で遊ぶのは楽しいですね!

母親は1.3.4.5.6着まで買っててかなり悔しがってました。G1じゃないけど来週もやる!て言うてました。

いいですね!
自分は今日負けましたが高知のファイナルレース当たりました。複勝ですがかなり跳ねました。
高知ファイナルはまじめにやらずに遊びでやるのが一番

明日から大井か!やる予定なかったけどファイナル当たったお金で遊ぼうかな。

明日からもご安全に