spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

日曜日の日テレドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

全般に好き。

普段ドラマは見ないがあの時間帯て家にいる場合が多く、テレビを見やすい状況にあるんかなて。

んで今話題の若手俳優とか使うし若い人も見やすいよね。
今やってる「崖っぷちホテル」は毎回終わりがハッピーな気分になる終わり方するし毎回泣いてしまってる。

「ゆとりですが何か」は初めは??て感じだったけど引き込まれていった。年代がモロ自分とかぶるしね。

「そし誰」や「トドメの接吻」もシリアスなのにすごく良かった。


あの時間帯のドラマはほんまに面白い。


今の戸田恵梨香可愛いしね。一時期痩せ過ぎてたけど今ぐらいがいい。


昔からほぼバラエティしか見てなくて育った自分がこんなドラマを見るようになるとは思わなかった。
まあ最近のバラエティがあまり面白いものがないから仕方ないけどね。