spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館に行きたい。

金曜に銀魂やってて観たけど面白かった! 新作観に行きたいなあ。 んでさっきやってた君の膵臓を食べたいを最後だけみたけどボロ泣きした。 感動した!競馬は最近当たらないしねー。ギャンブルはしばらくガチでは出来ないなあこれくらいだった当たりは。また…

お盆やすみ

今日から5連休!ありがとうございます! 彼女とスムージー飲みに行くと期間限定でカキ氷があったのでカキ氷食べました うまい!!!涼を感じました。競馬は4着や1.3着を喰らい外れ。 明日頑張りましょう!

既婚者合コン

て今テレビでやってたけどやばない!?不倫やん。恐ろしい世の中やなあ。 昨日彼女に会って、 「筋トレしてるのに体重増えたんよー」 て話したら 「てか全体的にでかくなりすぎ!ボディビルダー目指してんの?」て軽く怒られました。 筋トレのやりすぎで浮腫…

久々

の今日は彼女と馬券買いに行きました!久々のスタバはんまい。新しいピーチのやつもうまかった!馬券は鉄板だったテトラクォークを何故か馬連boxで勝ってしまい撃沈。あれだけ単勝!て思ってたのに!もう一個の鉄板 こちらはしっかり的中。ただ三連単はデム…

暑すぎ

本当に汗かきすぎて干からびるくらい出た。恐ろしい。塩飴は偉大。てか塩飴も袋にへばりつくからタブレットのがいいね。考えた人天才。タブレットや塩飴だけでもお出かけの際には是非持参を。飴だけに舐めると痛い目にあいますよ笑 すべったので寝ます。

地方競馬

のサイトとか本当に消しました。 楽天もspatも。自分なりのケジメ。馬券で自分が儲けるにはJRAだけやなと。ずっとデータ取ってきてわかったので、自分に合った買い方をします。 ギャンブルは基本儲からないけどどうやって儲けるかを考えるのも楽しいね。 絶…