spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

地方競馬

のサイトとか本当に消しました。
楽天もspatも。自分なりのケジメ。

馬券で自分が儲けるにはJRAだけやなと。ずっとデータ取ってきてわかったので、自分に合った買い方をします。


ギャンブルは基本儲からないけどどうやって儲けるかを考えるのも楽しいね。


絶対!てのはないけど絶対に近づけるやり方を続けれるように頑張ります。


地方競馬やらんくなった分、本を読んだり、筋トレしたり時間もお金も有効に使える!

楽しみで仕方がない。いいイメージのまま「しょのまままーーー!」って感じで行きたいね。


あ、運がおかげさまでいいので今年も少ないですがボーナス貰えます。入社する前はボーナス無しの会社で、契約社員。でも工場長とかと仲良くなるとすぐ社員になってって考えると社会で大事なのは勉強よりもコミュニケーションだなと感じます。仲良くなる為に相手が興味あることを考えて飛び込んで行くてだけで流れは良くなるなあと思う。お世辞にも給料は安いけど自分がそれだけの力しかないということ。これから頑張ろう。感謝する今日この頃。
クーラーに当たりながら寝れるとかこれ以上幸せなことないよ。

今こそ報道されなくなってきた時に寄付しました。出来る範囲でね。真備町は昔研修に行ったことあるし思い入れがあるんでね。一日でも早く日常が戻りますように。。。