spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

とりあえず

ここ1年くらいずーっとブログを書きたいと思ってたけど書く内容ないしなあー。なんて思ってたけど何もやらないよりはいいかなと思い始めてみた。好きなように書きます。

今日はヴィクトリアマイルがありましたね。

自分は基本的に一会社員なんで大きく金額は張らないですが楽しんでます。(一応今年は回収率100%超えてます。)

今日の狙い目としては本命ミスパンテール対抗レッドアヴァンセでした。

3連複はリスグラシュー買ってなくて外しましたがTVで川島明さんがあげてた予想がリスグラシューからの馬連だったので追加で買ってたら当たりました。川島さん本当に上手ですね!

最近重賞はよく当たります。その分平場ではかなり負け始めました。。。

土曜日の京王杯はキャンベルジュニア本命で的中しました。このレースは場外馬券場へ行き購入しました!単勝は外しましたが馬連boxで拾いました。f:id:sgtkjapan:20180514000209j:image

もっと点数少なくいければいいかな。ていうかいい馬多すぎて選ぶのも楽しいですね。地方やると負けるのでまた週末まで我慢したいなと思います。(意思が弱いのでやらないように気をつけます)

馬券の結果とかも自分のメモ代わりにもあげれたらと思います。では。