spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

いやー悔し

今日のエニフステークス直前で買うのやめて結果見たら全部買う予定の馬だった。

三連単100万越えという配当を見て激しく後悔。

メイショウウタゲは去年万馬券当ててもらってからいつも買ってたのに今日はなんか節約みたいな感情出てレース買うのをやめてしまった。
まだお前には早いと競馬の神様に言われている気がします。

最近筋トレの為に食事を変えたりプロテインを飲むようになって体がすごく変化してきました。
食事やプロテインを変える前はいくら筋トレしても筋肉が付かなくて、「俺って筋肉つきにくい体質なんだー」て思ってたけどしっかりタンパク質取ればめちゃくちゃ付きます。びっくり。体重も1週間で2キロくらい落ちました。リバウンドしやすい体なんで筋トレを続けてリバウンドしづらい体にしたいと思います。

んで寝る前はカゼイン入りのプロテインがいいみたいなんでこれを買いました。

なかなかいいです。プロテインのイメージが変わりました。プロテイン最高。