spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

今日という日

昨日競馬で負けて今日も負けが買い方が下手くそだっただけ。
ローズSのラテュロス複勝くらいかなあ。

今日は久々に近所のブックオフにDigりに行きました。

AKLO氏の1stついにゲット
自らゲトるのだよ

この値段はお安い。
あとは何冊か本を買ってみる。馬券に使うよりは有効かなと。


でも今日は安室奈美恵さんの引退の日でした。

僕は安室奈美恵さんをちゃんと好きになったのは2010年辺りかなあ。記憶が曖昧だけど。自分も音楽やってて、巷では倖田來未がヒットしてた時代にひっそりと毎週シングルリリースしてた時期があって、みんな安室ちゃんをあまり聴いてない時代に出した曲が個人的にかっこよくてスタイルチェンジしたのがすごく力を感じました。あの頃のシングルは全部好きなんよなー。
まったく止まってないまま25年間走り続けてくれて特別な世界を見せてくれた安室奈美恵さんお疲れ様でした。人生はまだ続くので何かまた弱ってる時や辛い時、楽しい時にまた再生ボタンを押します。
音楽は死なない。

ありがとうございました。