spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

暑いのなんのって

暑いですね。

今日は有給使って家の法事をしました。

ひいおばあちゃんとおじいちゃんの法事でした。


なんかもうすっかり夏やなあて感じですね。

そうめんがうまい。


んで昼過ぎから死んだおじいちゃんが好きだったしパチンコに行ってきました。
GODのパチンコ初めて打ちましたが、フリーズ引いて7200発上乗せ来たし勝ちました。昔から御墓参りすると金運上がる的な話ありますよね。おじいちゃんありがとう。

パチンコて釘とか見れないしガチャ要素強めな感じやからしばらくまともにやってなかったからあれだけど楽しかった。これでまた行くと負けるのでやめときます。