spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

風邪

めちゃくちゃ久々に風邪引きました。

喉痛いわ鼻水出るわ、咳はひどいわ最悪です。

んで昔からのかかりつけ内科が今年辞めちゃったんで病院探しに3件回りました。あそこの薬がすぐ風邪治るしよかったんだけどなあ。


体調が悪いせいか逆に馬券が好調です。

ここ2週間ワイドしか当たらないんでワイドしか飼ってません。
さっきの大井メインも頑張れば3連系いけたけど調子に乗ると外れるの知ってるのでワイドフォーメーションで。
今開催の馬場は好きだなあ。


ごちそうさまでした!吉井騎手最近めちゃくちゃ上手いよね。