spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

共有

今週から会社の人が一部出張でいなくなっていなくなった分も働かなくてはいけない。

1人が2人分てより、3人分くらいやらないと割に合わないくらい疲れた。

いつもいっぱいいっぱいだけどやること増えるとやっぱしんどいね。こうやったら上手くいくかもとか意見言うてもリーダーはイマイチわかってなくて、工場長とかはわかってくれてスムーズにいくのになあとか思ってしまう。自分も仕事出来る訳じゃないけど会社の為にどうやったら利益になるとか考えながら仕事したいね。頑張ろ。


今日彼女とデートしてきた。彼女に疲れすぎて顔真っ白やで。て言われた笑

今週はかなりタフだった。

バイキングの盛り方下手なんよなー。

景色最高だった。マイナスイオン!!


最近お出かけしてなかったしよかったわ!
んで彼女と今年競馬で15万当てた話しててもう当たるやろ!て言って予想が共有して本命被ったんでがっつり買いました!

池添さんたのんます!!

よい週末を