spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

win5

とりましたーー!!!














と言いたいですがwin4でした。

16通り購入でこれなら希望あるよ。
マイルcsは三連複で一応的中したけどちょいプラ
昨日もビュイック騎手にはお世話になったから迷ったんだけど点数渋ってしまった。次回に生かします。

これは馬連追加やめた奴。追加してたらよかったね。
ただ珍しく土日プラス収支でした。

最近購入した競馬の本がめっちゃよくて予想の見方変えたら当たるようになった。

競馬の曖昧な知識も解消されるしこれはいい。
来週もコツコツ勝ちます。銀行にお金入ってたら地方やっちゃうんで出金してきます。アディオス