spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

サッカー日本代表

本日西野監督から発表されましたね。

僕は小学生からサッカーをやってて今でもサッカー大好きなんですが今回の日本代表のメンバーは個人的な気持ちはなんか面白くないなあと思ってしまいました。

ワクワク感がないのよねー。
やっぱり中島や堂安は4年後の為にも入れとくべきやし、今の代表でも戦力になれたはず。
忖度ジャパンやらなんやら言われてますが批判を跳ね返すようないい意味での裏切りを期待してます。(かなり薄いですが)

昨日の3-6-1のフォーメーションは個人的におっ!と思ったがクロスをただ放り込むだけのサッカーは対戦相手は怖くないんよねー。
昨日のガーナのが高さもあるしそれじゃあ点取れないよね。て思ってしまいました。
発表されてしまった以上仕方ないですが頑張ってほしいですね。

三戦全敗で1得点も奪えないなんてのもありそうですね。


ただ南アフリカw杯の事もあるしわからないけどね。


批判してもしゃーないし頑張ってほしいですね!
しっかり応援はしますよ!