spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

センチメンタル

今日とあることで昔の先輩達のことを調べたりしてたけど大好きだったclubが去年閉店してた事を知った。

学生時代そのclubでLIVEがしたくて憧れ、夢を、抱いていた10代。だんだんいろんな方の知り合いになれたりしていい事も悪いことも教えてもらった。会社でいろんな人と話してもあのときにいろんな人と関わっていたからこそどんな事にも基本的に冷静に対処することが出来たり、自分を成長させてくれた場所だった。

こっちに帰ってきて疎遠になってた後輩から何度か連絡があったが多分この事で連絡してきたのだろう。


寂しいし、自分がいつかまたあの場所で。なんて色々考えてたりは今だにしたりしてたしもう夢が一つ叶わなくなるのは少し落ち込む。時代の流れもあるし自分中心では世の中は回っていないなあと考える。

今日パルス正す前にお小遣い稼ぎました。

2/2R的中。10Rは御神本Jから赤岡J勝負。抑え本田Jでワイド的中ガミ。
んで11Rでいい当たり!

12Rは間に合わなかったが加藤Jと山崎Jでした。やれば的中。

たまにはこういう日もある。

明日もこういう日になるかな。(気分が向けばやるかも)

おやすみなさい