spit it out!!

なんでも思ったことを自由に書きます♩ 競馬、サッカー、音楽が中心

よく頑張った!日本!

いやー惜しかったー。

あのベルギーに夢を見れた。

今回のワールドカップはフランスかベルギー予想だったけどベルギーにこんないい試合するとは。

ツイッターであげてた人いたけどヴィクトリアマイルミナレットばりの大逃げでしたね。

原口、乾のシュートよかった!

昌子は海外移籍の話あるだろうなあ。
トーナメント的にフランスとベルギーは準決勝で当たる可能性あるから複雑やけどなあ


今回のワールドカップは一番ワクワクしてる。

総合力てより団結力がキーな気がする。

日本も3連敗て思ってていい意味で裏切られたしよかった。
ただハリルを直前で切ったのは納得いかんかったけどこれも運命やね。
逆境をバネにハードワークしてた。最後緊張の糸が切れちゃった感じだったのが世界との壁かな。また4年後出れるように頑張ってほしい

日本代表お疲れさまでした!感動をありがとう!